2010/10/8更新
★名前 charu(ちゃる)と読んでください。
名前の由来は、愛猫の【茶瑠】から頂きました。
人間だったら、ジャニーズに入れそうな可愛いネコです。
ただ今、失踪中...消息不明。


★生年月日 19★★年1月30日(みずがめ座)

★血液型 O型

★生息地 福島県の北

★仕事 なんちゃって看護師

★性格 わがまま・気まま・気まぐれ♪。そのくせ、ものスゴク泣き虫。
でも、強がり!放っておけないタイプでは無いが、放っておくとかなり危険なタイプ。
言われた事には結構素直で、その時だけは出来る子です。
(その時だけしか出来ないおバカちゃんとも言う)

★好きな言葉 成せばなる成さねばならぬ何事も・・・
                 by 上杉鷹山
他には、【冬】【雪】【期間限定】などの言葉が好き。

★車 CR-V(別名charuーVとも呼ぶ)
     すでにご老体。エアコンが壊れるなどのハプニングもあり。
     だけど、最後までお付き合いするつもり。今後も乗り続ける予定です。

★好きな事 @スノーボード(アルペン//ハードブーツ)
         周りの環境のせいで、ロングボード(180cm)にも挑戦中。
         一応“インチキラクター”まで持っている。
          あくまでも、“インチキ”です。(謎)
A車の運転
      長距離も気にしない。
       1人で乗ってても飽きない。流れる景色が好き。
      人を乗せる時は運転手に徹する。もちろん安全運転!