★Linkのお部屋★
charuのお友達をご紹介しまぁ〜す!
どれもステキなHPです。遊びに行ってみてにゃぁ〜♪
juneさまの【電脳別荘】
本職はふとんやさん。
charuにとっては《眠りの使者》的存在です♪
不眠症の人は、必見です!charuも眠れるようになりました。
解らない事も、優しく教えてくれる人です。
キリ番の保存のページには、驚きますよぉ〜♪

玄武さまの【玄武の闇鍋】
名前からして、ちょっと怪しい???(苦笑)
キノコの話から、★の話まで
何でも有りのHPです。
自分の目で確かめてください・・・。

相互リンク♪
勝手にリンク♪
maidoさまの【やたけた】
大阪でお船関係の会社の会長さんをしているエライ人。
だけど、こんなcharuでも相手をしてくれるのです。
いろいろな話が聞けます。賢くなりますよぉ〜♪
ちなみにcharuは、自称【末娘】でございます。(苦笑)
2015/1追記
日記はgooブログに移動されました
掲示板(BBS)
ココは何処?私は誰?(geo)
maidoのYahoo営業所

juneさまに作って頂きましたぁ♪
シバケンさまの【シバケンの天国】
周囲の人に、師匠・大御所と言われるお方!
HPの中身もスゴイけど、アクセス数は桁違い。(汗)
時々、カタカナで話します。何故だろう。不思議なキャラです。
難しい質問は《大魔神》さんが答えてくれるようです。(謎)
charuはまだ、会話に混ざれないけどにゃ♪(汗)
まぁ、覗いてビックリしてください!!
近所のNさまの【近所のNの街】
HP開設前から、よそのHPにリンクスペースを確保!(汗)
大きな期待を背負ってのスタートとなるが、
初心者とは思えない腕前だった。アクセス数もスゴイじょ♪
charuの大先生juneさまのご近所さんらしいです。にゃははぁ♪
お茶屋さまの【お茶屋の道楽日記】
某お茶屋会社に勤めているそうです。
日本中の美味しいお菓子を、ネットで紹介しています。
charuのお気に入りの《黒松月》から、辿り着きました。
お出掛けの時は、お土産に迷う事は無くなりますよ♪
知っているお菓子は、いくつ出てくるかなぁ???